top of page
検索
  • 執筆者の写真Shiori Soeda

Twitterのフォロワーが7万人を突破いたしました。

 皇紀2683年を迎え、皇室の弥栄と国家国民の隆昌をご祈念申し上げます。


当選から2年が経ち、全国的にも支援者の方々が増え、先日ありがたいことに、Twitterのフォロワーが【7万人】を突破いたしました㊗️🎊👏


全国の地方議員の中では、今のところ私がフォロワー数1位です。🙏(フォローがまだの方はぜひTwitterのフォローお願いいたします。)


というわけで先日、7万人記念YouTubeライブ配信を行いました。

スペシャルゲストに行橋市議会議員の小坪慎也議員をお招きし、ざっくばらんに最近話題の“colabo問題”、“ネットとリアルの乖離”、“安倍総理の慰霊碑建設”などについて話しています。お時間のあるときに是非ご視聴ください。


一部


二部



闇のクマさんにも褒めていただけた内容になっております!

(※私の顔が真剣すぎて怖いですが...)


今後は発信力を味方にしながら、当選前から行っている公園の草刈りボランティア、『議員とママで語る会』・『映画で歴史を学ぶ会』の開催など、地域に根ざした活動も変わらず継続し“泉南市をもっと好きになる”取組みに努めて参ります。


 本年も皆様のますますのご健勝とご繁栄をお祈り申しあげますと共に、今後ともご指導ご鞭撻のほど重ねてお願い申し上げます。


      泉南市議会議員 添田詩織

閲覧数:1,047回2件のコメント

最新記事

すべて表示

市政報告チラシ掲載記事『泉南ジャーナル』

中国に日本の土地が買い荒らされている 今、私たちの国土である日本国の土地が、外国資本によって次々と買い占められています。2001年より、林野庁は外国資本が日本国内で買収した森林面積を正式に公表するようになりましたが、2010年よりその面積は急速に拡大し、21年までの累計が調査開始時点比4.2倍の2376ヘクタールに達したことが分かっています。もちろん、日本国は自由主義経済の国であり、外国資本が日本

bottom of page