検索
  • Shiori Soeda

拉致問題啓発全国一斉活動



🟦拉致問題啓発全国一斉活動DAY🟦

令和4年6月6日

自民党大阪府連青年局のメンバーで、梅田、森ノ宮、難波の3ヶ所で街頭活動と署名活動を行いました。



 拉致事件がここ20年間前進していない中、日本の政治家の1人として何も出来てないのに、街頭活動に参加することを数日間悩みました。

 本日この街頭活動に参加することを決めたのは、『戦う姿を見せ続ける事が大事』だと気付いたからです。



 北朝鮮の狙いは、拉致問題の風化です。

拉致被害者ご家族の高齢化、日本人が拉致事件を忘れ去り、この問題が無かったことになる。それが金正恩の狙いです。


絶対にそんなことをさせてはいけない!!


拉致被害者を全員に取り戻すんだ!という戦う姿を見せ続けなければならない。日本の主権を脅かす者には、断固として対抗する!という姿勢を世界に表明しなければならない。その思いを、本日街頭で訴えさせて頂きました。



 梅田ヨドバシカメラ前、森ノ宮駅前、なんばマルイ前の三カ所で街頭活動を行い、なんばマルイ前での署名活動では、30分間で20名以上の方に署名していただきました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️


私の街頭演説の様子をYouTubeにて公開しております。宜しければご視聴下さい。


https://youtu.be/vfMOBhrra0I


引き続き、ファイティングポーズをとり続けて、戦って参ります。


閲覧数:433回0件のコメント