top of page
検索
  • 執筆者の写真Shiori Soeda

添田しおり第一回市政報告会を終えて

更新日:2022年1月25日



多くの皆様のご協力のもと、無事に【添田しおり 第一回市政報告会】を盛会に終える事が出来ました。







 南出賢一市長からは、コロナワクチンの現実について。

田中がく先生からは、これからの泉州、大阪府政のあり方について。

谷川とむ先生からは、皇位継承問題について、手作りのパネルでわかりやすく説明して下さいました。

松川るい先生からは、国防、日本の技術流出、サイバー攻撃についても話して頂きました。


 私からは泉南市政と自身の活動報告、移民政策や太陽光発電の危険性、同性婚や夫婦別姓の真の目的、ウイグル問題等について話しました。


参議院議員和田 政宗先生、行橋市議会議員小坪慎也先生、ロバートエルドリッヂ博士からも祝電を頂きました。


内容満載で詰め込み過ぎてかなりの長時間になりましたが、最後まで熱心に話を聴いてくださり感謝です。


引き続き添田詩織と添田詩織後援会を、ご支援よろしくお願いいたします。

閲覧数:493回0件のコメント

最新記事

すべて表示

市政報告チラシ掲載記事『泉南ジャーナル』

中国に日本の土地が買い荒らされている 今、私たちの国土である日本国の土地が、外国資本によって次々と買い占められています。2001年より、林野庁は外国資本が日本国内で買収した森林面積を正式に公表するようになりましたが、2010年よりその面積は急速に拡大し、21年までの累計が調査開始時点比4.2倍の2376ヘクタールに達したことが分かっています。もちろん、日本国は自由主義経済の国であり、外国資本が日本

Comments


bottom of page